なにわのペキニーズ ぺき丸のオットコマエ日記
なにわ在住のペキニーズ ぺき丸の日記です。

おりこうにお留守番中

おりこうさんにお留守番しているかな?

7才になった今でこそ、そこそこおりこうにしていますが、
小さい頃は先々を心配したくらいのガサペキだったオットコマエ。

いつからか忘れたけど、留守中が心配で簡単なカメラを取り付けました。




ふふふ。寝てるよ寝てるよ
2011.11.29
ベッドから尻尾がちょろんと出ているのが笑える。
よく見たら白黒のお顔も少し見えます。こっち向いてるよ(^○^)




カメラ前で寝てるからばっちり写ってます。
2011.11.29
ちゃんとトイレも行ったみたいね。




そして最高傑作がコレ。
2011.11.29
いつもこんなのだと、安心して出かけていられるのに。



でもね、こんなふうに爆睡した日は、夜なかなか寝ないのです。
電気を消してもウロウロ。無視してもドタドタ。


動画にしたら、飼い主がいない間にどんなことしてるのか見れて
面白いだろうなぁって思ったりもしてます。


う~~~ん。寝顔もオットコマエやね





スポンサーサイト
【2011/11/30 18:14】 | おうちで

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

おぺきちゃん

Author:おぺきちゃん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー