なにわのペキニーズ ぺき丸のオットコマエ日記
なにわ在住のペキニーズ ぺき丸の日記です。

お花はなかったけど

ちょっとお散歩したくてお出かけしました。


行先はまたまた中之島公園のバラ園。


でもその前に、テラス席がワンちゃんのバームクーヘン屋さんでお茶タイム
2011.11.23
ピョンしちゃってるけど。



何ももらえないんだよ。
2011.11.23
それでもうれしいんだね。

みんなと一緒にお出かけできることがうれしいみたいなの。
だからついついあちこち連れ歩いてしまうのです(^_^)


さあ、お腹(飼い主の)が落ち着いたところで中之島公園へ
2011.11.23



歩くぞ歩くぞ。
2011.11.23




どんどん進むぞ。
2011.11.23
お花がなくても気にしないよ。




後ろ姿も楽しそうでしょ。
2011.11.23

実は歩いたのはほんの少し。だけど楽しそうだったから良しとしましょう。
寒くなる前にまたお散歩にお出かけしようね(*^_^*)





【2011/11/24 18:00】 | おでかけ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

おぺきちゃん

Author:おぺきちゃん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー