なにわのペキニーズ ぺき丸のオットコマエ日記
なにわ在住のペキニーズ ぺき丸の日記です。

ワールド牧場 サイコー

珍しく三連休がとれた飼い主。

うれしくて張り切ってお出かけしました


何がサイコーかというと、オットコマエのこの笑顔。
2011.10.13
園内を走る「まきば号」に乗って喜んでいるところなの。

2011.10.13
そうなのです。ワールド牧場はワンちゃん連れにやさしいお出かけスポットなのです。




子ヤギちゃんとこんな近くでごあいさつできるのよ。
2011.10.13




ミニ豚ちゃんとこんにちは。
2011.10.13




ミニ豚ちゃんのお部屋では産まれたばかりの赤ちゃんがたくさんいました。
2011.10.13
ウリ坊みたいにシマシマの赤ちゃんもいました。




ワンちゃんが入れない場所が少しだけあって、卵ひろいのお家は入れません。
2011.10.13
飼い主だけ入って産みたてて卵をひろいました。




そして本日のメインイベントはこちら。
2011.10.13
トナカイさんです。オットコマエ&飼い主、初めて本物にご対面。

北欧でなくても生活できるのね。知らなかった。


この日はお天気が良すぎて暑いくらいでした。
もう少し涼しくなったらたくさん歩けるかもね。
またお出かけしようね(*^_^*)


【2011/10/15 20:58】 | おでかけ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

おぺきちゃん

Author:おぺきちゃん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー