なにわのペキニーズ ぺき丸のオットコマエ日記
なにわ在住のペキニーズ ぺき丸の日記です。

栗拾い

今年も行きました!丹波篠山の栗拾い




落ちてる落ちてる。
2011.10.8




オットコマエもいつもとは違う風景にキョロキョロ。
2011.10.8




飼い主たちが栗拾いに夢中になり、構ってもらえなくなったオットコマエ。
2011.10.8
あくびしてみたものの。




やっぱり放っておかれてご機嫌斜め。
2011.10.8
顔、怒ってるし。




山を下りてお会計をしたら、栗剥き機で少しだけ皮をむいてもらえます。
2011.10.8
たくさん剥くとアクが出ちゃうから、今日使う分だけしか剥いてもらえないのです。
有料です。本音は全部剥いてほしっかたんだけどね。




一年に一度、栗拾いに来た時におじゃまするカフェで一休み。
2011.10.8
テラス席が気持ちいい。シフォンケーキも絶品

「また遊びに来ようね」って、オットコマエもうれしそう(*^_^*)
【2011/10/08 20:41】 | おでかけ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

おぺきちゃん

Author:おぺきちゃん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー