なにわのペキニーズ ぺき丸のオットコマエ日記
なにわ在住のペキニーズ ぺき丸の日記です。

久しぶりのラン

お天気が良くない週末が続きお出かけできませんでした。


台風が二つ近づいてはいるものの、久しぶりに天気がよくて
お出かけすることに決定。


行先はいつもの室内ラン。WANWANWANさん。



いつものように着くなりピョン。
2011.9.18
撮影コーナーにあるお花の置物に興味津々なの。




そしていつものように歩きまわり。
2011.9.18




おもちゃ入れの中を物色するオットコマエ。
2011.9.18




珍しく気に入ったおもちゃを見つけたようで
2011.9.18
骨付き肉をGETして悦に入るオットコマエ。




昨日シャンプーしたばかりなのに。
2011.9.18
でも嬉しそうだからまあいいか。




一時間経過。
2011.9.18
飽きたのか疲れたのか?
いつものようにペチャンコになったオットコマエ。

それじゃあそろそろ帰ろうかな。




今日一番の笑顔をパチリ。
2011.9.18




もう一枚。
2011.9.18


来週の週末もお天気だったらいいのにね。






【2011/09/19 17:30】 | おでかけ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

おぺきちゃん

Author:おぺきちゃん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー