なにわのペキニーズ ぺき丸のオットコマエ日記
なにわ在住のペキニーズ ぺき丸の日記です。


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

ボツ写真集

今週末はお出かけなし。

だから今まで撮りためた写真の中で気に入ってるんだけど
ブログに載せられなかったものを披露したいと思います。



まずはこれ。
2011.9.11
オフィス街のテラス席があるケーキ屋さんで週末だけパンを焼くの。

それがおいしくてパンをいただいてからケーキをいただくのだけど、
バターの香りに引き寄せられるオットコマエをパチリ。




お次はこれ。
2011.9.11
飼い主の職場におじゃまして暇をもてあまし、クッションを

ぬいぐるみ代わりに引きずりまわして遊ぶオットコマエ。




最後はこの一枚。
2011.9.11
お気に入りのマッサージチェアの下。

とぼけたような何ともいえない表情が気に入ってます(*^_^*)


来週はお天気が良ければどこかに出かける予定です。
楽しい週末が過ごせるように頑張らなくちゃ!
【2011/09/11 20:48】 | おうちで

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

おぺきちゃん

Author:おぺきちゃん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

