なにわのペキニーズ ぺき丸のオットコマエ日記
なにわ在住のペキニーズ ぺき丸の日記です。

おいしいお出かけ

梅もぎに続く夏のお出かけ第2弾。


今回もおいしいお出かけです



なにわから休憩含めて約3時間。観光農園の駐車場から桃畑に向かいます。
2011.8.14
ノリノリのオットコマエ。




「もも」の幟にテンションMAX!
2011.8.14




たわわに実る桃発見。
2011.8.14





オットコマエの視線の先には
2011.8.14
そう。




桃狩り2個と冷えた桃2個試食のコースなの。食べ放題のコースもありますよ。
2011.8.14
こちらの畑で桃を作ってらっしゃる方が食べごろの冷えた桃を出してくださいます。




美味しいにきまってるじゃないですか!
2011.8.14
甘いし桃の香りがあたりに漂ってまたまたテンションMAX!




美味しすぎてお目目が寄っちゃったオットコマエ。
2011.8.14
さすがフルーツ王国 岡山の白桃。




大満足のオットコマエ。
2011.8.14
もちろん人間も大満足の一日でした\(^o^)/また来ようね。
【2011/08/14 18:55】 | おでかけ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

おぺきちゃん

Author:おぺきちゃん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー