なにわのペキニーズ ぺき丸のオットコマエ日記
なにわ在住のペキニーズ ぺき丸の日記です。

夏のイベント その1

あ~ひまひま。お外は暑すぎるしね(T_T)


このところおじゃましすぎてるんだけど、またおじゃましちゃいましょう。


2011.7.24
着くなりぴょん。



2011.7.24
たまにもぐったりして。



2011.7.24
相変わらずお友だちとはなかなか遊べないのだけど。



2011.7.24
それでもマイペースで楽しそう。



2011.7.24
お耳が裏返っちゃってもおかまいなしで歩く歩く。


この日は偶然WANWANWANさんで夏祭りが行われていて、いつもとは雰囲気が違いました。

少しにぎやかだっから?ずっと歩きっぱなしで2時間近く過ごしました。

オットコマエの楽しい様子はまだまだつづくのだ(*^_^*)

【2011/07/24 14:27】 | おでかけ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

おぺきちゃん

Author:おぺきちゃん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー