なにわのペキニーズ ぺき丸のオットコマエ日記
なにわ在住のペキニーズ ぺき丸の日記です。


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

ラン大好き!

夏の休日、ペキちゃんの救世主といえば。

ココ。

室内ランWANWANWANさんにまたまた出没したオットコマエ。
2011.7.9
相も変わらずぴょん。いい加減にやめてほしいです。




何度もぴょんするのでおもちゃ入れの箱を下ろしました。
2011.7.9
しばし物色。

でもトマトちゃんとリンゴちゃんがないからまたぴょんするのでした。



シーズーちゃんとトイプーちゃんが先に来ていました。
2011.7.9
珍しく仲良くしたいモードのオットコマエ。

シーズーちゃんもトイプーちゃんもおりこうさんで仲良くできました(^_^)




この日はしつけ教室がランの向こう側半分でおこなわれるとのこと。
2011.7.9
先生にかまってもらったオットコマエ。




みんな向こう側でしつけ教室に参加中。
2011.7.9
オットコマエも教室に参加しようと思えばできたのだけど。

自己紹介でシーズー君1歳、トイプーちゃん6カ月、
オットコマエ7歳って
ちょっとねぇ・・・手遅れ感が漂うのも何だし…




2011.7.9
見た目、違和感ない気もするけど。




2011.7.9
「ボク自己紹介します。なにわ在住のオットコマエ7歳です。特技は笑顔です」なぁんちゃって(^o^)


【2011/07/09 19:26】 | おでかけ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

おぺきちゃん

Author:おぺきちゃん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

