なにわのペキニーズ ぺき丸のオットコマエ日記
なにわ在住のペキニーズ ぺき丸の日記です。

おじちゃんが来たよ

久しぶりに飼い主の弟が我が家に来ました。


ピンポーンとなったとたんにテンションMAXのオットコマエ。
2011.7.3
何か魂胆があって、おじちゃんにまとわりついています。




自発的ふせ。
2011.7.3
チーズをもらおうとない知恵をはたらかせてます。




もらえるまで後をついて行くオットコマエ。
2011.7.3




またまた自発的ふせ。
2011.7.3




努力の甲斐あって大好きなチーズをGET。オットコマエ御用達1歳からのチーズです。
2011.7.3
よかったね。




最後にでれでれのオットコマエを。
2011.7.3
帰る時もワンワンほえて、玄関からついて出ようとしてました。

少しの間しか遊んでもらえなかったけど、楽しかったね。
また来てもらおうね。








【2011/07/06 16:37】 | おうちで

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

おぺきちゃん

Author:おぺきちゃん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー