なにわのペキニーズ ぺき丸のオットコマエ日記
なにわ在住のペキニーズ ぺき丸の日記です。

あ~疲れた

新聞を読もうと広げていたらおもむろにビリビリするオットコマエ。
2011.6.19




「うりゃ~ぁ おりゃ~」
2011.6.1
「食べちゃうぞ~」(何でやねん)




さんざん暴れた後で、静かになったからふと見ると
2011.6.19
お疲れになったそうです。

写真を撮っていたら気になってすぐに起きちゃいました。




何事もなかったように「何か?」
2011.6.19


お出かけできないからお家で暴れちゃうのかな。
今度の休みにお出かけできたらいいのにね。
【2011/06/19 20:49】 | おうちで

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

おぺきちゃん

Author:おぺきちゃん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー