なにわのペキニーズ ぺき丸のオットコマエ日記
なにわ在住のペキニーズ ぺき丸の日記です。

雨が降る前に

運動不足のオットコマエ。


暑くなる前に少しでもお出かけしようと思います。


同じお出かけするなら人間も楽しめる場所がいいなぁ。
2011.6.12
またまた来ました中之島公園。ご満悦のオットコマエ。




自分で歩かなきゃ運動不足解消にならないですよ。
2011.6.12
カートからおろされちゃったけど、笑顔でお散歩できました。



お散歩の後はカフェで一休み。
2011.6.12
ケーキと焼き立てクロワッサンをオーダー。おいしい香りにクンクン。
オットコマエはケーキに乗ってるイチゴをほんの少しだけもらってご機嫌さんでした。



なにわ橋にいるライオンちゃんの後ろ姿はペキちゃんにそっくりなのだ。
2011.6.12


帰宅途中に雨が降り出してきました。しばらく雨が続くのかな。

また梅雨の合間にお出かけしようね(*^_^*)









【2011/06/12 20:00】 | おでかけ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

おぺきちゃん

Author:おぺきちゃん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー