なにわのペキニーズ ぺき丸のオットコマエ日記
なにわ在住のペキニーズ ぺき丸の日記です。

七歳になりました\(^o^)/

今日はオットコマエの七歳の誕生日。


準備万端。いつものやつを・・・
2011.6.10
出すなりクンクン。





「おいしいにおいせえへんねんけど」
2011.6.10
まだ開けてないからね。




袋を開けるなりこれ。
2011.6.10
甘い香りが漂ってるから仕方ないよね。




あきらめたのかな。
2011.6,10
おとなしくなったから改めてパチリ。ちょっとご不満?

あとでゆっくりと人間だけでいただきましょう。




この一年、いろんなことがありました。

ヘルニア。そして先月は緑内障にもなりました。

今のところヘルニアの再発もなく、緑内障も目薬でコントロール
できています。

フードもシニア用にかえたし。



お父さんのコラル君は14歳。オットコマエはまだまだヒヨッコなのだ。

ルアン君、杏ちゃん、おふくちゃんとずっと元気で長生きしようね。
2011.6.10



【2011/06/10 19:36】 | おうちで

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

おぺきちゃん

Author:おぺきちゃん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー