なにわのペキニーズ ぺき丸のオットコマエ日記
なにわ在住のペキニーズ ぺき丸の日記です。

やっぱりバラが好き

日中は雨が降らないという天気予報を信じて中之島公園に行きました
2011.6.5
久しぶりのお出かけにオットコマエもにっこり。




バラ園ではずっとこんな調子。
2011.6.5
そんなに暑くなかったからいい気分でお散歩できたみたい。




一応「お散歩」だから歩かせてみました。
2011.6.5
30メートルほど歩いたところでSTOP!

満面の愛想笑いで抱っこを訴えるオットコマエ。

根負けしてカートに入れてお散歩再開。

これを2回繰り返して公会堂のテラスに到着。

いつものように一息ついてまた来た道を帰りました。




日曜日の中之島公園の周りは歩行者天国で絵を描いたり写真を撮ったりする人が
たくさんいらっしゃいます。
2011.6.5
人前で描くだけあってみなさんとてもお上手ですよ。


もうバラは終わったかも、と思いながら出かけた公園でしたがまだ少し咲いていて
お出かけしてよかったです(^o^)


次は秋バラを見に行かなくちゃ。もちろんオットコマエと一緒にね!


≪おまけ≫
お茶しながら耳にしたお話。
公会堂で結婚式を挙げる人がとても増えていて、というか増えすぎてしまって
第1と2土日しか受け付けてくれなくなってしまったとのこと。

お茶してる間だけで2組に出会いました。
今日もまた幸せのおすそ分けをありがとう(*^_^*)












スポンサーサイト
【2011/06/05 16:45】 | おでかけ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

おぺきちゃん

Author:おぺきちゃん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー