なにわのペキニーズ ぺき丸のオットコマエ日記
なにわ在住のペキニーズ ぺき丸の日記です。

元気にお出かけ

GWが終わったころ休暇をとって一年ぶりにおでかけしました。
2011.5.21
お船で遠出した先はハウステンボス。


飼い主が以前に一度訪れたことがありとても気に入って、機会があればまた行きたいと
思っていたところ、ワンちゃんも入場と宿泊ができるようになったときいて即決しました。




2011.5.21
なぜかワンピース満載。



2011.5.21
ここにも。



2011.5.21
ここにも。暑くて朝からテンション下がりまくりのオットコマエ。



2011.5.21
あれぇ~出航しちゃったよ。



2011.5.21
マスコットキャラクターのチューリーちゃんをやっと見つけて一緒にパチリ。




2011.5.21
泊まれたのはホテルではなくてフォレストヴィラというコテージの一番端っこ。




お天気が良くてラッキーでしたが、暑くて暑くて。
2011.5.21
お部屋の中ではご機嫌さんだったんだけどね。

遠出と暑さでへばっちゃったけど、お出かけ大好きオットコマエの
ハウステンボスの旅はまだまだ続くのだ~


【2011/05/21 19:07】 | おでかけ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

おぺきちゃん

Author:おぺきちゃん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー