なにわのペキニーズ ぺき丸のオットコマエ日記
なにわ在住のペキニーズ ぺき丸の日記です。

オットコマエのGW

GWも今日まで。

ウイークっていうけど、うちはカレンダーどおりだから3連休が最長。

それでもめったにない連休をめっちゃ近場で楽しみました。


大阪ミナミといえばここ。
2011.5.4
道頓堀川のお船を見つけたオットコマエ。

手を振りたかったけど、だれもこっちを見てくれなくて諦めました。




そしてここも。
2011.5.4
楕円形観覧車の下でパチリ。あ~あ、あっち向いちゃってるよ。

暑くてご機嫌ななめ?何度呼んでもこっちを向かないのです^_^;




そして忘れちゃいけないここ。
2011.5.4
結構な人出でした。





ボクとどっちがオットコマエかな?
2011.5.4
ここがどこかわかった人はかなりのミナミ通です(^◇^)




ゆっくりと過ごすことができたGW。

明日からまたお留守番が続くけど、がんばってね!









【2011/05/08 19:35】 | おでかけ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

おぺきちゃん

Author:おぺきちゃん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー