なにわのペキニーズ ぺき丸のオットコマエ日記
なにわ在住のペキニーズ ぺき丸の日記です。

京都にお出かけしました(^_^)

かなり久しぶりにお出かけしました(^_^)

行先は京都です。




着物姿の女性にたくさん出会いました。
2011.4.14
レンタル着物でお散歩できるみたいです。

着付けはもちろん、髪型もちゃんとしてもらえるようです。





高台寺の前で。
2011.4.14
参拝したかったのですが、石段が続いてるのをみてあきらめました。



参拝をあきらめて付近を散歩しました。
2011.4.14
桜が満開でも、一向におかまいなしのオットコマエ。




実は今回はお花見に来たのじゃなくて、お世話になった方の個展におじゃまするために
京都に来たのです。
2011.4.14
ギャラリーがある石塀小路でパチリ。


以前は一見さんが入りにくそうなお店ばかりでしたが、最近は気負わずに入れる
お店も増えてきたようです。



前に京都に来たのはオットコマエが我が家に来る前。
ということは6年以上も来てなかったのね(+o+)


せっかく来たのだからあちこち散策することにしました。

つづく









スポンサーサイト
【2011/04/14 19:46】 | おでかけ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

おぺきちゃん

Author:おぺきちゃん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー