なにわのペキニーズ ぺき丸のオットコマエ日記
なにわ在住のペキニーズ ぺき丸の日記です。

マイブーム

やっぱりかばんが気になるオットコマエ。
2011.4.3
今日は持ち手の間から頭を入れて、物色中。



おいしいものなんて入ってないのにね。



2011.4.3
クリアファイルを舐めはじめてしまいました。



見かけによらず、しつこいというか執念深い性格のオットコマエ。



自分の信念に基づいて、かなりの時間、物色していましたが



2011.4.3
疲れちゃったんだって。もう今日は早く寝ましょうね。

明日からまたお留守番がんばってね。


【2011/04/03 22:37】 | おうちで

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

おぺきちゃん

Author:おぺきちゃん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー