なにわのペキニーズ ぺき丸のオットコマエ日記
なにわ在住のペキニーズ ぺき丸の日記です。

梅の花はいい香り(*^_^*)

久々のお出かけ。

冬の恒例、岩代梅林に観梅に行きました。

とても暖かい一日で、花は七分咲き、坂道を歩いていると暑いくらいの
お出かけ日和でした。

2011.2.19





お花を見つめるオットコマエ。
2011.2.19




おもむろに
2011.2.19
きゃー!!食べようとするオットコマエ。



だめだめ。あわてて引っ剥がしました。


せっかくワンちゃんも歓迎してくれているのに、出入り禁止になっちゃうよ。


よっぽどいい香りだったのでしょうね。


ちょうどお昼に餅つきがあり、あんこのお餅をいただいて、ちょっと得した気分になりました。


ゆっくりと楽しめた一日でした。







【2011/02/19 21:10】 | おでかけ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

おぺきちゃん

Author:おぺきちゃん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー