なにわのペキニーズ ぺき丸のオットコマエ日記
なにわ在住のペキニーズ ぺき丸の日記です。

雪あそび

外を眺めるオトコマエ。
20110.2.11





お外は数年ぶりの降雪で真っ白に。



ちょうど今日はお休みだし、お外に出て遊ばなきゃ!


でも数年前の雪の日に外に出したら固まっちゃったし。大丈夫かな。





2011.2.11

案ずるより・・・一目散にお庭の端まで走って行きました。


もう大喜びで、走り回って遊びました。





2011.2.11
チューリップを見に行ったり。

2011.2.11






反対の端っこまで走って行ったり。
2011.2.11

少しの間でしたが、久しぶりにお外で遊んでご機嫌なひと時を過ごしました。




【2011/02/11 19:39】 | おうちで

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

おぺきちゃん

Author:おぺきちゃん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー