なにわのペキニーズ ぺき丸のオットコマエ日記
なにわ在住のペキニーズ ぺき丸の日記です。

元気にしてます(^_^)

お土産のぬいぐるみで盛り上がるオットコマエ。
2010.12.11
ポケモンの鳥みたいなのと戦っております。





一段落ついたようなのでカメラを向けると
2010.12.11
微妙にあっちの方を向いてます。


これ、わざと。


カメラが嫌いなので、わざとこんなことするのです。





でも、やっぱりオットコマエは笑顔が一番だから
2010.12.11

あとでこっそりカメラを向けました。


やっぱり、ニッコリ笑顔がいいね!

【2010/12/12 16:31】 | おうちで

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

おぺきちゃん

Author:おぺきちゃん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー