なにわのペキニーズ ぺき丸のオットコマエ日記
なにわ在住のペキニーズ ぺき丸の日記です。

もう大丈夫やねんで(本人談)

うりゃ!おりゃ!
2010.10.24
えらく気合が入ってるオットコマエ。





うへへ。おぺきちゃんのお土産で遊んでるねん。
2010.10.24
リラックマのクッション2種。おなじみのゲーセンでGETしたものです。





うりゃりゃぁ。
2010.10.24
今度は穴に頭を入れる技を見つけたようです。





そんなに暴れて大丈夫なの?
2010.10.24
うん。ボクもう大丈夫やもん。



本人はそのように申しておりますが、飼い主としてはしばらく安静に
していようと思っております。


あんまり調子に乗らないでね。


【2010/10/24 19:21】 | おうちで

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

おぺきちゃん

Author:おぺきちゃん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー