なにわのペキニーズ ぺき丸のオットコマエ日記
なにわ在住のペキニーズ ぺき丸の日記です。

くりきらい。

たくさんの丹波栗を拾ったオットコマエ一家。


当然たくさんの栗の皮をむかなくてはいけません。


栗の皮むきってけっこう時間がかかるものなのです。
おまけに集中しないといけないし。


で、飼い主が栗をむき出すと自分のことを構ってもらえなくなるオットコマエは、
お腹カイカイとか顔カイカイして飼い主の気を引こうとするのです。


今年は、オットコマエの関心を新しいブル足に向けることにしました。

2010.10.9
カミカミ。ぐりぐり。作戦成功。


でもブル足で盛り上がりすぎて壊しちゃいました。




ブル足をとりあげられて、つまらなそうな表情のオットコマエ。
2010.10.9




「あのな~ぼく、くりおもしろないからきらいやねん」
2010.10.9
きっとそう思っているのでしょうね。

【2010/10/09 19:57】 | おうちで

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

おぺきちゃん

Author:おぺきちゃん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー