なにわのペキニーズ ぺき丸のオットコマエ日記
なにわ在住のペキニーズ ぺき丸の日記です。

久しぶりのお出かけ

オットコマエ久しぶりのお出かけです。
2010.10.3
行先は秋の恒例 丹波篠山へ栗拾い

栗山に一歩入ればそこらへんに栗だらけ。





オットコマエ目線ではこんなかんじ。
2010.10.3
拾っている間にもイガや栗が落ちてきます。





見上げるとイガがはじけてて、今にも栗が落ちてきそう。
2010.10.3





受付の横で茹で栗がふるまわれます。
2010.10.3





栗拾いの後は篠山市内を街歩き。
2010.10.3





素敵なテラス席でお茶したり。
2010.10.3






篠山城址前でパチリ。
2010.10.3
久しぶりのお出かけで盛り上がったオットコマエ。


楽しすぎて、カートでピョンピョンしてまた具合が悪くならないか心配しました。

でも無事に帰宅できてひとまず安心。


今までのように頻繁にはお出かけできないかもしれないけど、ゆっくりと
お出かけを楽しみたいと思います(*^_^*)




【2010/10/03 17:52】 | おでかけ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

おぺきちゃん

Author:おぺきちゃん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー