なにわのペキニーズ ぺき丸のオットコマエ日記
なにわ在住のペキニーズ ぺき丸の日記です。

お薬がなくなりました(^_^)

おかげさまでお薬がなくなりました。

でももうしばらくお家でおとなしくしていなくてはなりません。




何かを真剣に見つめているオットコマエ。
2010.9.11
(暇すぎてトイレシートをビリビリしちゃいました)




少し近づいてきましたよ。
2010.9.11





実は自分ではうまくミルクを飲めないので、こんなふうに飲ませてもらっているの。
2010.9.11

早く自分で飲めるようになりたいね。

もう少しお家で安静にしていようね。


【2010/09/11 21:21】 | おうちで

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

おぺきちゃん

Author:おぺきちゃん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー