なにわのペキニーズ ぺき丸のオットコマエ日記
なにわ在住のペキニーズ ぺき丸の日記です。

安静1ヶ月目

とっても元気になったオットコマエ。



飼い主が雑誌をみていたら、かまってもらいたくてワンワン吠えます。

ケージから出してほしいのかもしれません。




まだ出せないし、でも吠えるのはよくないので、しかたなく
2010.8.28
飼い主がケージに入って雑誌をみることに。

いつもの笑顔でご満悦。





おもむろに横たわり
2010.8.28



コロン。



2010.8.28
なでなでしてほしいのだ。


この後も雑誌の上に乗ってじゃましたり。


まあ、そんな元気があるのはいいことだね。




こんな調子でまだまだオットコマエの安静は続くのだ。
【2010/08/28 17:22】 | おうちで

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

おぺきちゃん

Author:おぺきちゃん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー