なにわのペキニーズ ぺき丸のオットコマエ日記
なにわ在住のペキニーズ ぺき丸の日記です。

一週間のご無沙汰でした(^o^)/

大好きなおもちゃにお尻を向けているオットコマエ。
2010.6.26




実は





誕生日プレゼントの新しいおもちゃ(鳴くネコちゃん)が気に入ってしまい。

もうそればっかり。
20110.6.26
噛みすぎて鼻がもげてしまいました(+o+)

ひげもなくなっちゃいました。





危ないのでとり上げようとすると、場所移動して逃げ回ります。
2010.6.26
「ぼくのおもちゃやで。だれにも貸したれへんねん!」




こんな感じで毎日元気に過ごしているオットコマエでした(*^_^*)

【2010/06/26 20:55】 | おうちで

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

おぺきちゃん

Author:おぺきちゃん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー