なにわのペキニーズ ぺき丸のオットコマエ日記
なにわ在住のペキニーズ ぺき丸の日記です。

オットコマエの誕生日

2004年6月10日、倉敷のてつぼっくり家で生まれたオットコマエ。
6歳になりました\(^o^)/


小さい頃は数え切れないほどの通院や点滴、果ては飼い主も経験がないMRIなど、
病気ネタには事欠きませんでした。

が、いつのころからか元気元気。最近はほとんど体調を崩すことがなくなりました。




今年のプレゼントはコレ
2010.6.11
ナッキーシーリーズの面々。

細かく言うと、ナッキーファーム、ナッキーペット、ナッキーサファリの皆さんです。

お腹を抑えると鳴くのが面白いみたいで、すでに豚さん・牛さん・蛙さんを遊びすぎて
壊しちゃったほど。





写真を撮るのに全部出したら、もう欲しくて欲しくて。
2010.6.11
片づけたのに、まだあると思ってあちこち探してます。
(この引き出しの中にブル足とかをしまってあるのを知ってるのです)

オットコマエ、見かけによらずかなりしつこいのです。






あんまりしつこいから豚さんを渡したら、
2010.6.11
柴ちゃん、蛙さん、鴨さんを放っぽり出してご満悦。





相手になると、机の下に豚さんを運んでしまいました。
2010.6.11
「ぼくのんやで」とアピールしているのかな?

ごちそうはなかったけど、プレゼントに喜んでもらえたようです(*^_^*)
いつまでもニコニコ元気なオットコマエでいてね!


スポンサーサイト
【2010/06/11 19:24】 | おうちで

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

おぺきちゃん

Author:おぺきちゃん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー