なにわのペキニーズ ぺき丸のオットコマエ日記
なにわ在住のペキニーズ ぺき丸の日記です。


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

ばら園にて  つづき

ごきげんさんのオットコマエ。
2010.6.8
ばら園の次に立ち寄ったのは中之島の公会堂。





テラスはワンちゃん
2010.6.8
お食事は外ではできないけど、喫茶なら大丈夫なの。





休憩したあとは北浜周辺を散策。オットコマエに案内してもらいましょう。
2010.6.8
「ここは大阪証券取引所だよ。」





「ここはおいしい洋菓子屋さんだよ。レトロなビルでかっこいいでしょ」
2010.6.8
2階でお茶やケーキをいただけます。でも残念ながらワンちゃんは

ケーキ買ってくるからお外で待っててもらいました。





「難波橋のお話が書いてあるんだよ。」
2010.6.8

きれいなお花を見たり、たくさんの人に声をかけていただいたり。
とても楽しい1日でした。

梅雨になる前にまたお散歩にお出かけしようね。
【2010/06/08 22:29】 | おでかけ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

おぺきちゃん

Author:おぺきちゃん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

