なにわのペキニーズ ぺき丸のオットコマエ日記
なにわ在住のペキニーズ ぺき丸の日記です。

ばら園にて  

前回の続き


橋の上からばら園を臨むとこんなかんじ。
2010.5.30
ほんとうはもっと広いですよ。





数々のばらとオットコマエ。
2010.5.30

2010.5.30

2010.5.30
かなり暑くてもう歩けません。カートの中からパチリ。




せっかく飼い主と写したのにお疲れモード。
2010.5.30
不機嫌な顔になってきてます。





それではそろそろばら園を出ましょうか。


イギリスやフランスのばらが多い中、これは日本のばらなのです。
ブルーシャトーといいます。
2010.5.30
とても素敵な色合いなの。


また秋に来ようね。





オットコマエのお散歩はまだまだ続く。
【2010/06/03 18:50】 | おでかけ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

おぺきちゃん

Author:おぺきちゃん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー