なにわのペキニーズ ぺき丸のオットコマエ日記
なにわ在住のペキニーズ ぺき丸の日記です。

もうすぐ誕生日

6月10日に6歳の誕生日を迎えるオットコマエ。


じゃじゃぁ~ん。
2010.5.30
一足早く舞ちゃん&唯ちゃんからかわいいメッセージカードとプレゼントを
いただきました。ありがとうございます。(影はオットコマエです)



きゃぁぁぁ素敵。
胴輪派のオットコマエにぴったりのワンピース型ハーネスとおもちゃだなんて。
これは誕生日を待たずしてお出かけしなければ。





どうだ。
2010.5.30
ぴったりでオットコマエもご満悦。

似合ってるかな?





今日の行先は
2010.5.30
中之島のばら園。





工事が終わってこんなにきれいになりました。
2010.5.30
では出発~!






つづく。

【2010/05/30 18:06】 | お出かけ&おうちで

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

おぺきちゃん

Author:おぺきちゃん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー