なにわのペキニーズ ぺき丸のオットコマエ日記
なにわ在住のペキニーズ ぺき丸の日記です。

やっぱり笑いながら走るのね(^_^)

しょっちゅうおじゃましている室内ランのwanwanwanさんにまたまたお出かけしました。

お預かりのトイプーちゃんと。
2010.5.22





ごあいさつした後はいつものようにおもちゃをさがしてピョン。
2010.5.22
お気に入りのおもちゃは壊れてしまってもうないのにね。





ここまで登ったのは初めて。
2010.5.22
反対側に降りてくるかと思ってカメラを構えていたら。




来た方に戻って行っちゃった。
2010.5.22





楽しそうだね。
2010.5.22



まだまだ遊ぶオットコマエ。
2010.5.22
そろそろお疲れ?舌が出てきました。



たくさん遊んだね。今日も楽しかったみたいでよかったね。
2010.5.22
「うん。楽しかったよ。また来ようね!」
オットコマエも飼い主もゆっくり過ごした一日でした。
【2010/05/22 20:05】 | おでかけ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

おぺきちゃん

Author:おぺきちゃん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー