なにわのペキニーズ ぺき丸のオットコマエ日記
なにわ在住のペキニーズ ぺき丸の日記です。


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

リベンジの旅  続き

念願かなって、きれいな富士山に出会えたオットコマエ一家。



次なるリベンジはこちら。
2010.5.14
ワンちゃん(一部)のまかいの牧場です。





ヤギさんと遊びたそうなオットコマエ。
2010.5.14
気に入ったヤギさんと園内をお散歩できるコーナーがあり、かなりの数のヤギさんがお
散歩していました。

ワンちゃんと同じで、歩きたがらないコもいたりして笑えました。





園内を少し歩くと菜の花畑が。
2010.5.14




ワンちゃんも人も一日楽しめる牧場です。
2010.5.14
が、お疲れのようなのでそろそろお宿に帰りましょうか。






旅の後半は信州。
2010.5.14
わさび園で散策。道祖神に旅の安全をお願いしました。




白くて小さい花をつけたわさびの畑がどこまでも続いてとてもきれい。
2010.5.14
何度も訪れたくなる風景です。



お天気にも恵まれてとても旅でした。
また一緒にお出かけしようね。オットコマエ君!



【2010/05/15 16:50】 | おでかけ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

おぺきちゃん

Author:おぺきちゃん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

