なにわのペキニーズ ぺき丸のオットコマエ日記
なにわ在住のペキニーズ ぺき丸の日記です。

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

リベンジの旅

今日のブログは旅の思い出をつづります。



コテージの近くに有名な滝があるらしいことを標識で知ったオットコマエ一家。
人間たちは前に行ったことがありますが、オットコマエは今回が初めて。
これは行って記念写真を撮らねばと車を走らせました。
2010.5.9
滝の近くに行くには階段を下りなければなりません。
仕方なくやや離れた場所からパチリ。

音止の滝もすぐ近くにあり、なかなかの迫力で立ち寄った甲斐があります。大満足。




もうひとつコテージの近くに目的がありました。
盲導犬の里です。前回の旅行でもおじゃまして、今回はクイール君と記念撮影
おりこうそうなワンちゃんがたくさんいて、時間が合えば訓練の様子も見ることができます。
2010.5.9
ベロリンって・・愛嬌はあるのだけど、賢そうには見えないのよね・・・




なんだかんだしながらコテージに到着。
2010.5.9
今回の旅の大きな目的は富士山リベンジなのです。
なんせ前回は台風とともに東に移動して、旅の間一度も富士山が見れなかったから。

今回はくっきりきれいに見ることができました。
大満足の旅でバンザーイ\(^o^)/



後半に続く。

スポンサーサイト
【2010/05/09 19:09】 | おでかけ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

おぺきちゃん

Author:おぺきちゃん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

