なにわのペキニーズ ぺき丸のオットコマエ日記
なにわ在住のペキニーズ ぺき丸の日記です。

お家でカット

フルコートっていうよりはモップをひきずってるように見えるかも。

確かにゴミとか葉っぱとか、やたらくっついてきちゃうし。

「そうだ。カットしちゃおう。」と。 思い立ったら吉日というし。

さっそく普通のはさみでジョキジョキ。
2010.4.28

どれくらい切ったらいいのかわからないけど
「まっこんなもんかな。」

一応、ご本人におききしましょう。




「こんなもんでよろしいでしょうか?」
2010.4.28

「こんなもんで、ええんとちゃう。」・・・ということにしましょう。
【2010/05/01 21:19】 | おうちで

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

おぺきちゃん

Author:おぺきちゃん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー