なにわのペキニーズ ぺき丸のオットコマエ日記
なにわ在住のペキニーズ ぺき丸の日記です。

飛行成功!

今日は飼い主がお休み。

いいお天気なので、珍しく朝から町内をお散歩しました。
2010.4.10
実際に歩いたのは10分ほどなのに、この顔。 

少し暑かったかもしれませんが、疲れすぎだよオットコマエ君。






さて、先日撮ってもらった飛行犬のCDが届きました。

まずは、おすまし。
2010.4.10






飛んでるよ~
2010.4.10





ほらね。
2010.4.10
CDになんと136枚もの写真が入っていました。
どれもきれいな写真ばかり。


何よりもうれしいのは、オットコマエが笑ってとても楽しそうに走っていること。
大満足の撮影会でした\(^o^)/






【2010/04/10 10:42】 | おでかけ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

おぺきちゃん

Author:おぺきちゃん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー