なにわのペキニーズ ぺき丸のオットコマエ日記
なにわ在住のペキニーズ ぺき丸の日記です。

ちびちびチューリップをよく見ると。
2010.4.4
お花が増えてるんです(+o+) 

すっかり忘れてしまってましたが、そういえば枝咲きチューリップも植えたような記憶が・・

小さいけれどにぎやかでいいですね。





今日はいいお天気で、この上ないお散歩日和。
2010.4.4
でもペキちゃんには少し暑めかも。






このお花は葉ボタン。
2010.4.4
こんなお花をつけるのですね。知りませんでした。





お散歩の途中で、新しいお友達に出会いました。
2010.4.4
普通のにわとりじゃないそうです。

形のいい鶏がほしいと、飛騨まで行って手に入れた鶏だそうです。





向こうもこっちを見てます。
2010.4.4
お友達になれたらいいのにね。ちょと無理かな?





もう少しでお家なんだけど。
2010.4.4
こんなお顔になっちゃったから、抱っこで帰りましょうね(*^_^*)


暖かいのはうれしいけど、この調子じゃお散歩を楽しめるのもあとわずかみたい。

またお散歩できたらいいね。
【2010/04/04 16:53】 | おうちで

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

おぺきちゃん

Author:おぺきちゃん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー