なにわのペキニーズ ぺき丸のオットコマエ日記
なにわ在住のペキニーズ ぺき丸の日記です。

やっぱり春はイチゴ狩りやで♪

まいど    今年もオットコマエが来たよ~ん。
2010.3.13
イチゴ園のミニブタすずちゃんに思いっきりアピるオットコマエ。

しかし微動だにせず。   大物は肝が座ってます。





一方、小心者のオットコマエはイチゴを前に笑顔満開
2010.3.13
うへっ。




えへっ。
2010.3.13





うんとこしょ。   届くかな?
2010.3.13





無理しないで。   この真っ赤なイチゴをいただきましょうね。
2010.3.13
年に一回のイチゴ三昧。  オットコマエも飼い主も大満足のひと時でした。





そしてこの後にルイ君メアリーちゃんのお宅におじゃましました
2010.3.13
ちょうどまちのひなまつりが始まったところで、たくさんのひな人形が
町いっぱいに飾ってありました。

大正時代のひな人形には屋根がついているものもあったのです。




銘菓しょうゆ饅頭をおみやげにいただいて。
2010.3.13
隠し味にしょうゆが入っているのかしら。香ばしくてとてもおいしかったです。

今度はみんなで写真撮ろうね~
【2010/03/14 21:23】 | おでかけ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

おぺきちゃん

Author:おぺきちゃん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー