なにわのペキニーズ ぺき丸のオットコマエ日記
なにわ在住のペキニーズ ぺき丸の日記です。


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

たまには教育ママ

ワンちゃん雑誌で「犬の知能指数チェック」という特集を見つけました。

2010.3.6
ぜったい良い成績なわけない、と思いつつ


その1 記憶力テスト   結果は10点満点中2点。
その2 解決力テスト   結果は10点満点中2点。

あと2項目残っていますが・・・早々にどうでもよくなりました。



飼い主母に「2点やからやめた」と言ったら、「0点ちがうからいいやんか」と
暖かい言葉が返ってきました。


でもね、判定基準は10点と6点と2点で0点はないのですよ。







2010.3.6
「・・・何か?・・・」





一応、もってるんだけど。
2010.3.6
知育おもちゃ。
【2010/03/06 18:56】 | おうちで

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

おぺきちゃん

Author:おぺきちゃん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

