なにわのペキニーズ ぺき丸のオットコマエ日記
なにわ在住のペキニーズ ぺき丸の日記です。

どぼんするよ~

飼い主にあおむけ抱っこされて、コップを前に浮かぬ表情のオットコマエ。

ミルクだったらうれしいはずなのに。




実はこれ、ミルクではなくて「どぼん」なの。
2010.3.2





お散歩で毛先が汚れてしまったときに、コップで部分洗いすることを
我が家では「どぼん」というのです。
2010.3.2
蒸しタオルで拭いてもきれいならないからね。仕方ないんだよ。

おりこうに我慢したらごほうびがあるからがんばろうね~(*^_^*)
【2010/03/02 19:14】 | おうちで

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

おぺきちゃん

Author:おぺきちゃん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー