なにわのペキニーズ ぺき丸のオットコマエ日記
なにわ在住のペキニーズ ぺき丸の日記です。

オットコマエが届いたよん

飼い主が仕事から帰り一息ついていると ピンポーン!


宅配便さんが荷物を届けてくれました。




届き物はコレ
2010.2.25
てつぼっくり~ずで撮った写真です(^^♪

オットコマエ君おすまししてますが、かすみ草が尻尾で掃かれて落ちちゃってます。




この写真もオットコマエならではの、お目目落ちそうな一枚。
2010.2.25


どちらも来年の年賀状の候補だね(*^_^*)

 
【2010/02/25 19:12】 | おでかけ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

おぺきちゃん

Author:おぺきちゃん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー