なにわのペキニーズ ぺき丸のオットコマエ日記
なにわ在住のペキニーズ ぺき丸の日記です。

一緒に遊んだんやで~

土曜日にお気に入りの室内ランWANWANWANさんにおじゃましました。
2010.2.20
いつものように嬉しそうに走るオットコマエ。





しかし、いつもとは少し違うのです。
2010.2.20
トイプーのパピーちゃん♂が先にいて、一緒に遊びました…





かのように見えますが
2010.2.20
実は、オットコマエの引きずっている毛が面白くて?走っては踏み。また走っては踏み。
パパさんに注意されてもオモチャと勘違いしていたみたい。





そんなことお構いなしに笑いながら走るオットコマエ。
2010.2.20
4か月のパピーちゃんと今年6歳になるオットコマエ。
それなりに一緒に遊べました。





いつも遊ぶリンゴやイチゴのおもちゃがなくなっていたので、持ってきたブル足を出すと
2010.2.20
このとおり。ご満悦の一日になりました(*^_^*)

またお出かけしようね(^^♪
【2010/02/21 17:34】 | おでかけ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

おぺきちゃん

Author:おぺきちゃん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー