なにわのペキニーズ ぺき丸のオットコマエ日記
なにわ在住のペキニーズ ぺき丸の日記です。


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

お散歩に行きました

お天気が回復したので近場にお出かけしました。
ワンちゃんOKのホームセンターで日用品をさがします。
お店に入ったところにこんな展示品がありました。
2007.1.14

ぼくに買ってくれるのんかなぁ、と期待するオットコマエ。
ちがいますよ(キッパリ)

この後に隣にある同じくワンちゃんOKの大型家電店でテレビやカメラや
調理器具を見たいだけ見て帰りました。

ぺき丸はずっとカートに乗ったままだったので家の周りを一周するお散歩
に行きました。
走る走るオットコマエ。
2008.1.14

急ブレーキがかかったオットコマエ。
2008.1.14

どうもこの溝のふたの存在に納得できない様子のオットコマエ。
2007.1.4

目が落ちそうなほどいけないそうです。
2008.1.14

しかしオットコマエには必殺技があるのです。
2008.1.14

必殺だっこちゃん。
何事もなかったように走るオットコマエ。
2008.1.14

溝が怖いのでしょうか。いつもどうしても越えられません。
慎重なのか怖がりなのか神経質なのか?

明日からまたおりこうにお留守番してね。
【2008/01/14 14:46】 | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(4)
<<遊ぼうと思ったのに | ホーム | への字口>>

コメント


あずみ様

ようこそお越しくださいました。
舞ちゃんと唯ちゃんのHPはしょっちゅう拝見しています。いつも読み逃げでスミマセン。

てつぼっくり家出身のルアン君と杏ちゃんの兄のぺき丸の日記です。

実はオットコマエ日記を始めるきっかけは、舞ちゃんの小屋のコメントにあずみさんがぺき丸もブログあればいいのにって書き込んでくださったことなんですよ。
すごい器械オンチですがそのお言葉に一念発起して試行錯誤を数か月、やっと写真をアップできるようになりました。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。
【2008/01/15 19:07】 URL | おぺきちゃん #-[ 編集]

足跡を追って来たら…もしや、ルアン君達と兄弟のペキ丸君ですか~?
舞☆ペキのあずみと申します。
ずっと前からペキ丸君のファンでした♪
また遊びに来させていただいてもいいですか~?
【2008/01/14 21:12】 URL | あずみ #f4RRH762[ 編集]

てつぼっくり様

こわがる子って多いんですか?
安心しました。
てっきり過保護であかんたれになってしまったのかと(^^)
【2008/01/14 20:41】 URL | おぺきちゃん #-[ 編集]

ぺき丸、溝が怖いのね~。
ウチにも、溝が怖い子、けっこういるよ。
どんなに元気よく歩いてても、急ブレーキかけて、溝の前を右往左往。
その様子が可愛くて、わざと溝のとこ行ったりしちゃうんだ~http://blog88.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">
【2008/01/14 19:19】 URL | てつぼっくり #-[ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

おぺきちゃん

Author:おぺきちゃん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

