なにわのペキニーズ ぺき丸のオットコマエ日記
なにわ在住のペキニーズ ぺき丸の日記です。

あのな~ 今日な~

あのな~

今日な~

てつぼっくりーずのみんなが集まってな~

お写真撮ってん。

それでな~ ぼくな~ またな~ 泡ふいてん。

2010.2.7

親戚さんや赤ちゃんも来ててんけどな~遊ばれへんかってん。


でもな~きっとオットコマエに写ってると思うで。


そやから今日は疲れてるねん。もう寝るわ。





≪飼い主より≫

みなさま今日はありがとうございました。

いつもお先に失礼させていただきすみません。

これに懲りずにまた声をかけてくださいね。

またできあがった写真をアップしますので見てやってくださいね

【2010/02/07 18:33】 | おでかけ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

おぺきちゃん

Author:おぺきちゃん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー