なにわのペキニーズ ぺき丸のオットコマエ日記
なにわ在住のペキニーズ ぺき丸の日記です。


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

今日もごきげんさんやでぇ~

とても暖かな土曜日。


今日はどこにお出かけしましょうか。


いろいろ考えて



オットコマエ大喜び
2010.1.30
しょっちゅうおじゃましている長居のWANWANWANさんへ




バビューン!
2010.1.30
アップでどうだ。




元祖バビューン お母さんの夏乃ちゃんそっくりでしょ(*^_^*)
2010.1.30
あっちへ行っては戻り。こっちに行っては戻り。

顔だけでなく行動パターンまでそっくりなの。

笑えます。そして見てて飽きません。





ひとしきり歩きまわったあとは
2010.1.30
お気に入りのおもちゃを探してまわるオットコマエ。




お店のおねえさんにトマトちゃんをとってもらいました。
2010.1.30
「どこにおったん?ボク探しててんで」




オットコマエの秘密基地=トイレで満足げに遊ぶオットコマエ。
2010.1.30




それにも飽きて。
2010.1.30
あれっ?イチゴちゃんに変ってる?

そんなところだけすばしっこいオットコマエなのです。


こちらのランでは明日ペキニーズちゃんに犬種をしぼったイベントがあるそうです。
詳細はホームページなどで確認してくださいね。

オットコマエはそうとは知らずに今日遊びに行ったので明日はお留守番ですが。
とても素敵なランなのでオススメです(*^^)v





≪今日のおまけ   おいしいお顔≫

こんなにお天気がいいのにすぐ帰っちゃうのはもったいないと
2010.1.30
南船場をお散歩。テラス席があるカフェを見つけて

お皿にイチゴが乗っているのを見つけたオットコマエ。



ほんの少しだけもらってベロリンご満悦。
2010.1.30

暖かい日はお散歩が気持ちいいね(^^♪












【2010/01/30 21:15】 | おでかけ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

おぺきちゃん

Author:おぺきちゃん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

