なにわのペキニーズ ぺき丸のオットコマエ日記
なにわ在住のペキニーズ ぺき丸の日記です。


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

小春日和はお散歩日和

ほんとうに1月?っていうほど暖かい1日でした。


こんな日こそお散歩しないとね。
2010.1.24
走れ走れ。どんどん走るオットコマエ。





ボクまだまだ走れるよ。
2010.1.24
余裕のオットコマエ。





のはずが・・
2010.1.24
ボクもう歩かれへん・・・?こうなるとてこでも動かないオットコマエ。





抱っこちゃんで帰った後は
2010.1.24
お庭でお花をクンクン。オットコマエより大きなチューリップだね。



キャー
2010.1.24
お花を踏まないでね。

久しぶりのお散歩。楽しかったね。




≪今日のおまけ≫

町内の人が水仙峡をつくろうと球根を植えたところ
2010.1.24
どうなっているか見に行ったらまだ小さくて。

来年はお花がいっぱい咲くといいわね。

【2010/01/24 17:28】 | おうちで

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

おぺきちゃん

Author:おぺきちゃん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

