なにわのペキニーズ ぺき丸のオットコマエ日記
なにわ在住のペキニーズ ぺき丸の日記です。

バスに乗ったよ~♪

わくわく。 どきどき。



初めてバスに乗ったオットコマエ。
20101.16
これは淡路島の水仙峡に行くための臨時駐車場から出ているバスなのです。




ほどなく水仙峡に着きました。記念にパチリ。
20101.16




いつもの場所でパチリ。毎年ここで写真を撮るのです。
2010.1.16




急な遊歩道の途中でもパチリ。
2010.1.16
新聞やテレビの情報番組で水仙が見頃と出ていたためか結構な人出でした。





無事に駐車場に戻ったあとは、テラス席がワンちゃんOKのカプチーノさんで
2010.1.16
何かもらえるのかな?




まだかな。
2010.1.16




ボクおりこうやったから、きっと何かもらえると思うねん。
2010.1.16
笑いっぱなしのオットコマエ。お水だけもらえました。




おみやげGETのためにハイウェイオアシスに立ち寄って。
2010.1.16
海と山を観覧車をバックにまたパチリ。





今日はスペシャルdayで水仙峡でお花と灘ミカンを配っていました。
お花は私たちがもらったら残り3束でした。

お花を車内に置いていて、カフェから戻ると車中いっぱいに水仙の香りが。
2010.1.16

とてもいいお天気で、楽しい休日を過ごせました。
また来年も水仙峡に出かけようね
【2010/01/16 17:31】 | おでかけ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

おぺきちゃん

Author:おぺきちゃん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー