なにわのペキニーズ ぺき丸のオットコマエ日記
なにわ在住のペキニーズ ぺき丸の日記です。

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

お留守番したよ~

この連休に舞ちゃん唯ちゃん&パパママさんが関西に来られたので
大阪在住の12ペキちゃんずと飼い主さんでお迎え会をしました。




オットコマエは・・・たぶん泡吹くだろうからお留守番ということで。
飼い主だけ参加しました。




いつものように手ぶらで参加。
にもかかわらず皆様からこんなにたくさんの名刺やおみやげをいただきました。
2010.1.11
ほんとうはもっとたくさんあるのよ。写しきれないほど。




おりこうにお留守番できたのでごほうびにおやつをあげると
2010.1.11
おいしいお顔のオットコマエ。


みなさまありがとうございました。


今度はオットコマエも一緒に行きたいね。




≪今日のおまけ≫

会場のカフェで珍しいワンちゃんに会いました。
犬種をおたずねすると、なんとペキのご先祖ラサアプソちゃんでした。
2010.1.11
ほんものに初めて会えてうれしかったです(*^_^*)



スポンサーサイト
【2010/01/11 15:22】 | おうちで

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

おぺきちゃん

Author:おぺきちゃん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

