なにわのペキニーズ ぺき丸のオットコマエ日記
なにわ在住のペキニーズ ぺき丸の日記です。

に、似てる

このキ-ホルダーかわいいでしょ
2009.12.27
ご想像のとおり、オットコマエにそっくり~と思わず買ったもの。
ストラップもあったので両方買っちゃいました。




ほらね。
2009.12.27
体形といいカラーといいお目目がちょっとあっちの方向いてるところといいそっくりでしょ。

実はこのモデルは狆なんだけど。それにしても似てるわ~




今年のブログは今日でおしまい。
すがすがしいお正月を迎えられるよう年末を充実させたいと思います。
皆様ありがとうございました。よいお年をお迎えください。
【2009/12/27 20:11】 | おうちで

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

おぺきちゃん

Author:おぺきちゃん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー