なにわのペキニーズ ぺき丸のオットコマエ日記
なにわ在住のペキニーズ ぺき丸の日記です。

メリークリスマス(^_-)-☆

2009.12.23
クリスマスに満開になるかもと期待したミラクルチューリップ。

赤っぽいのはかなり前から咲いているけど他の色が咲きそろいません。




2009.12.23
今日は少し暖かかったので珍しくお散歩しました。




けっこう走りましたよ。
2009.12.23
うれしいみたい。もしかしたら笑ってる?





やっぱり。
2009.12.23
この顔で町内の道を走りました。

寒いのは苦手だけどまたお散歩しようね。




≪今日のおみやげ≫
2009.12.23
落ち葉の少ない道を選んで走ったのに…でも楽しかったからまぁいいか!
【2009/12/23 17:07】 | おうちで

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

おぺきちゃん

Author:おぺきちゃん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー